システム導入のご相談・訪問指導などのお問合せ
月曜~金曜 9:00~18:00
ソフトの導入、お見積作成依頼、各種サービス詳細やお申し込みについて等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※上記営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
導入後のサポートサービスについて 【OA保守電話サポートサービス】
【内容】
OAスタッフが、ソフト(会計・給与)の操作について電話で対応いたします。
【対象】
個別実践セミナー「通常3回コース」受講のお客様、訪問指導を実施したお客様
サポートメニュー |
---|
訪問サポート |
リモートサポート |
保守更新※ライセンス更新管理を含む |
お問い合わせ用メールフォーム
下記にご入力の上、送信ボタンを押してください。折り返しこちらからご返信させていただきます。
