業務案内
ユースウェアを通じてパッケージソフトの効率的な運用を支援いたします。
お客様の業務内容やご要望に合わせ、業務ソフトに精通したメーカー認定インストラクターが
システムの提案、導入から訪問指導まで担当し、お客様の大切な基幹業務のサポートをいたします。
環境
構築
|
サーバキッティング構築
クライアント追加設定 |
サーバ及び各種機器のセットアップ、基本ソフトウェア導入設定、セキュリティ対策、バックアップ設定 |
ネットワーク環境構築 |
社内LAN及び拠点間VPN接続設定 |
リモートデスクトップ設定 |
拠点間のリモートデスクトップ設定 |
クラウドクライアント設定 |
クラウドアプリケーションの設定 |
導入
設定
|
インストール設定 |
・スタンドアロンソフト(1台のPC)インストール設定
・ネットワークソフトインストール設定 |
データコンバート・データ移行 |
・旧製品から最新バージョンへのコンバート(変換)
・PC入替時のデータ移行
※バージョンが古い場合でも、まずはご相談ください。 |
マスター登録代行/データエントリー代行 |
他メーカーソフトを導入する際のマスター登録
既存ソフト→他メーカーソフト
・マスター変換・受入(預かり作業/訪問入力作業) |
運用
支援
|
訪問指導サービス |
メーカー認定インストラクターによる導入・運用の訪問サポート
・基本 3時間×3回指導
・追加 3時間×1回指導 |
研修・教育・セミナー講師派遣 |
・業務ソフトの集合研修・職員向けレベルアップ研修
・法人向けPC基本操作
・職員向けビジネスマナー研修
・その他啓蒙教育など |
帳票レイアウト作成 |
・指定納品書や請求書など、パッケージソフト内でのレイアウト作成
・ソリューションソフトを使用してのレイアウト作成 |
保守 |
OA保守オプション |
対象ソフトのご質問に直接電話対応、トラブルに緊急訪問対応
(別途メーカーサポート加入必須) |
パッケージソフト ユースウェアメニュー
訪問指導
【PCA】 訪問指導 サポートパッケージ
【OBC】 訪問指導
【弥生】 弥生塾(訪問指導)
訪問作業
【PCA】 インストール・バージョンアップ・コンバート
【OBC】 インストール・バージョンアップ・コンバート
【弥生】 インストール・バージョンアップ・コンバート
入力代行
【PCA】 入力代行・マスター登録・変換
【OBC】 入力代行・マスター登録・変換
【弥生】 入力代行・マスター登録・変換
セミナー
【弥生】 セミナー
認定試験
【弥生】 インストラクター試験